ども、キヨです。

このページを見ているということは、僕のアフィリエイト実績に興味があるということですね。

興味を持ってくれるのは嬉しいのですが、正直、見ることをお勧めはしません

というのは、僕はアフィリエイトで劇的な額を稼いでいだわけではないからです(最高額は、たかが月額89万円くらいです。ぶっちゃけ月額300万円は稼ぎたいと思っています)。

また、アフィリエイトで稼げていない人からしたら、このページは単なる自慢話しでしかなりません。なので、読みすすめれば、少々、「イラっ」てくるはずです。それでも、他人がどれだけアフィリエイトで稼いでいるかを知りたいというなら、以下からどうぞ。

キャプションした画像と実際に振り込まれた報酬額(スマホで通帳を撮影した画像)を掲載しているので、すぐに確認することができます。

アフィリエイトを初めて4ヶ月で月額20万円

まず、ブログアフィリエイトに着手し、4ヶ月で稼いだ額の画像です。4月、5月、6月の模様を掲載しております。

それからもブログアフィリエイトを続けているので、報酬額は増えていきます。

報酬額100万円を超えました!!

1年半経った頃にはなんと月額の報酬(未確定報酬)は100万円を超えました。

で、実際に振り込まれた金額はというと、892,012円でした。※ファンコミュニケーションとはASPである「A8.net」のことです。

現在もブログアフィリエイトをゆるく続けていまして、最近の報酬額は月額60万〜70万を行き来しております。以上が僕のアフィリエイト実績です。

いかがでしょうか。僕のアフィリエイト実績がマグレじゃないってことがわかったと思います。

なお、僕はワードプレスでブログを複数運営し、そしてアフィリエイトを行なっています。一応、このように稼げているのを自分なりに分析したところ、全ては「賢威」のおかげだと思いました。

賢威はテンプレートですが、実は賢威テンプレートを購入すると「SEOマニュアル」という冊子がついてきます。この冊子にはSEOのイロハが書かれており、何かと勉強できるものです。一種の教材のようです。

賢威の特典「SEOマニュアル」

僕は、この賢威が提供しているSEOマニュアルを読んで、ブログアフィリエイトを実践し、こうして実績を出すことができました。

最近はグーグルの変化に合わせてこの『SEOマニュアル』も刷新されたので、これまた勉強になります。もし、まだ賢威をお持ちでないなら、是非とも手に入れることをお勧めします。テンプレートは使わなくとも「SEOマニュアル」はホント勉強になりますので。

SEOテンプレート【賢威】

なお、賢威をもっと詳しく知りたい方はこちらの記事「賢威テンプレートのココが凄い!15の機能でSEOを克服」もどうぞ。

では、最後になりますが、今後とも、このWordPress指南書をよろしくお願い致します。